Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


さすが師走!!

Category: その他   Tags: ---
さすが師走ですね~
今日は朝から忙しかったっす(^^;;;

まずは猫のワクチンを打ちに近所の病院まで。
普段は鳴かないチェロ♀が行きの車で鳴きます。。。
モーグ♂は観念したのか鳴きません。

しかしやはり診察台に乗るとモーグ♂は毛が抜けるは肉球がしっとりするはで(www
チェロは堂々としたもんでしたが。

健康状態も良好でモーグ♂の体重は6.8kg、去年と変わらずですね~
チェロ♀は6.0kgで去年に比べ200g増えておりました(^^;

病院から帰ったら年賀状作り!!
毎年ギリギリにならないと作らないんですよねぇ。

で、夕方からは一足早いクリスマスってことで、かみさんと新浦安のホテルでディナーバイキング。
美味かったっす(^^

買い物をして家に帰り、年賀状の続きを作成。
さっきようやく終了しましたよ。。。。



そういや全然鍵盤に触ってないな(ToT
スポンサーサイト

テーマ : 出来事    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク