Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


壁が白い。

Category: その他   Tags: ---
今日は朝から先週の大掃除の続きでへとへとっす。。。
とりあえず午前中になんとか終わらせ、引越し先の部屋を見に行きました。

お部屋は5階なのでエレベータで。
今住んでるところは1階だから結構面倒な気が。。。
で、鍵を開けて部屋に入ると、明るい!!
うちとは全然採光が違うよ。
それに壁が白いからよけいに明るく感じる。
今のとこ壁の色抹茶色だからなぁ(ToT

広さ的には6畳と4.5畳の和室にダイニングキッチン、風呂トイレなのでちょっと狭めですが、リホームしたようで結構綺麗っす。
今のとこより快適に暮らせたりして(w
で、帰ってきたくなくなったりして(ww

猫対策はチェロ♀は大丈夫なんですが、モーグ♂がね。。。
壁におしっこかけるからねぇ(^^;;;
まあでも今まで床にはしたことないんで、壁だけでもビニールシートを貼ることにしましたよ。

あとは5階なんで走り回られると下の階の住人に迷惑がかかるのがちょっと心配ですねぇ。

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク