Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


なんか憑いてるんじゃないの!?

Category: その他   Tags: ---
うちの会社、今日で仕事納めでした。
まあ朝から大掃除と納会で14時には解散となったんですが(^^;

で、朝の大掃除の時の出来事。
会社の建物回りや駐車場を掃除してたんですが、なにやら救急車やら消防車がやってきます。
火事でもあったのかなぁと思ってると、隣のマンションで停車。
このマンション、ちょくちょくぼや騒ぎがあるんですが、今日もまたですかい?的に思ってたんですが、違ったようです。
聞いてみると、なんと飛び降りだそうな。。。

何階から飛び降りたのかは分かりませんが、エントランス上の屋根に救急隊員が何人も上がり、蘇生をしてる模様。
その後救急車で運ばれて行きましたが、その先は分かりません。。。

しかしぼややら飛び降りやらって、このマンションまだ建って1年ちょっとくらいなんですが。

なんか憑いてるんじゃないの!?
御祓いした方がいいと思うんですがねぇ。。。

テーマ :    ジャンル :

Comments

きっと地下に江戸時代とかの墓地があったとかではないでしようか。
たまりたまって現世に警告を知らしめているとか。
>おれん!さん

それは怖いっすねぇ。。。
早急に調べて御祓いしてもらわないと!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク