Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


あけました。

Category: お出かけ   Tags: ---
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ってことで実家の福岡から昨日戻ってきました。
12/30~1/2の4日間とあっと言う間でしたねぇ。。。

実家はネット環境が無いので全くブログやmixiの閲覧が出来ませんでした(^^;;

なのでこの4日間を箇条書きに。

12/30
猫たちはペットホテル等に預けると体調が悪くなったり、ご飯を食べなかったりするので家でお留守番をしてもらうことに。
トイレを5個に増やし、ドライフードを何皿も置いて、お水もたっぷりと。
2泊3日までは大丈夫なんですが、帰省は3泊4日なので最後の一日は義弟に来てもらってトイレ掃除なんかをお願いする。

11時過ぎの新幹線で到着は16時過ぎ。
5時間は長いっす。
そして福岡はめちゃめちゃ寒い(ToT
東京なんか目じゃないですな。

この日は両親とふぐ料理のお店へ。
一人5500円のコースでたらふく食べられます(^^
普通にスーパーに売ってますからねぇ、刺身。

12/31
お昼前に買い物でもと繁華街へ。
お土産等を購入。
駅前のヴィレッジヴァンガードでラジコンヘリを見つけるも迷ったあげくスルー。。。
あの村田製作所が絡んでるらしいのですが。

1/1
初詣。
八坂神社に参拝。
八坂神社
その後リバーウオークでのだめカンタービレを観る。

家に戻ったら妹夫婦とその子供達が来ており、お年玉を渡す(ToT

1/2
11時過ぎの新幹線で帰京。
途中岐阜のあたりの雪により遅れる。
新幹線車中

しかし天気が悪いのはその辺りだけで、富士山はしっかり見えました!!
富士山

で今日は引っ越し準備とアキバにあるものを買いに行ったんですが、その話はまた明日(^^;


しかし、福岡は1/2以外ずっと雪でしたよ。。。
日頃の行いが悪いのか!?

スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

こちらのブログに書き込むのも久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたしますv-290

福岡は遠いでしょうが、ご親族が顔を合わせららるのも皆さんがお元気だからこそですv-344

今日は戦隊の皆さまとパソコンでご対面v-492
DVDはもう少し待っててくださいv-390
今年もよろしくです^^
今年もよろしくお願いしまーす!

やっぱりペットホテルはだめ派なんですね。
我が家も1回海外旅行の時預けたら、体の毛が半分抜けて帰ってきて、、、(汗)

↑Googleアドセンが「ふぐ」一色!
お土産はふぐ「で」いいですよ(笑)
今年もよろしくね!!
実家,福岡ですか・・・・・・・・・・
いいな。。  行ってみたいです
フグ、美味しそうですね。

今年も宜しく御願い致します.
>ELEさん

あれ、名前がアルファベットに??
今年もよろしくお願いします!

おかげさまで両親、妹夫婦とその子供たち全員元気でした(^^
その中でも一番食べるのが73歳の父親っす(www

DVDはゆっくりでいいですよんv-222


>ミユウさん

今年もよろしくお願いします!

体の毛が半分抜けるって。。。
それはかわいそうですねぇ。
昔飼ってたうさぎもそうですが、環境が変わるとダメなんですよね。
飼い主がそばにいればまた別なんでしょうけど。

お土産はふぐの土産話ってことでv-16

>ヒメ林檎さん

今年もよろしくお願いします!
交通費がばかになりませんが(ToT
ふぐ刺し、ふぐちり、ふぐの天ぷら、白子の茶碗蒸しと絶品でした!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク