Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


今年の目標。

Category: その他   Tags: ---
新年も明けて6日経ってしまいましたが、今年の目標なんぞを掲げてみましょう。
まあ目標と言っても仕事とかではないです。趣味ね趣味(www

・レインボー戦隊ムラサキのパワーアップ!!
やはりメインバンドである戦隊に力を入れないと。
キーボードソロコーナーとかもガッツリ出来るくらいにならないとね(^^;

・ピアノ練習
シンセは弾けてもピアノが弾けないのですよ。。。
なので今年はピアノを強化します!!
幸いなことに会社の近所にスタジオノアがあり、アップライトピアノも置いてるのです。
これで生ピアノの練習が出来る。

・レパートリーを増やす
いろんな曲をコピーしてレパートリーを増やさねば!!
特にEL&Pを!!

あんまり多く目標を立ててもこなせないと意味が無いので、音楽系はこれくらいに(^^;

・ラジコンにも力を入れる!
去年は忙しくて結局1回しか行けなかったのですよ。。。
せっかく高いお金出して機材とか揃えたのにこのままだともったいない。
今年は8月に耐久レースに出る予定なので練習しておかないと!

・体を鍛える
最近運動不足なんでお腹がぷよぷよに(ToT
ボクササイズとかやってみたいんですけどねぇ。



さてさて、今年の目標を立ててみましたが、年末にどれだけ達成出来てるかな?

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク