Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


引越し終了~。

Category: その他   Tags: ---
朝8時くらいから始めて、終わったのが19時。。。
10時間以上かかりましたよ。
疲れたっす。

引越し屋さんには主な物だけを持って行ってもらい、残りの細々したやつ等は自分たちで運びました。
これが結構あって、車で三往復くらい。。。
元の部屋を掃除したりでへとへとっす(ToT

そして一番大変だったのが、猫の移動
朝からバタバタしてたせいか、二人とも寝ない寝ない(^^;;
やはり何かあるってことが本能的に分かるんでしょうね。

引越し先もペット禁止なんで薄暗くなってからこっそりと(^^;
しかしいつも住んでるとこは1階だからササッと運べるけど、今度は5階なんでエレベータに同乗者がいるとまずいのですよ。。。

で、新しいお部屋に放すと、全然落ち着きませんな、これが。
いつもは鳴かないチェロ♀もニャーニャー鳴いて洗濯機と壁の隙間に入って出てきません。。。。
モーグ♂はカーテンの裏から出てこないし。
ご飯も全く食べなくて心配してたんですが、ようやくさっき二人とも食べてくれましたよ(^^
きっと安全が確認されたんでしょうね。

猫は環境が変わるとストレスになるって言うので、ちょっと心配。
3週間の我慢だぞ!!




僕ですか?
風呂上がりにKIRIN COLA SHOCKを飲みながらまったりネットですけど、何か(www
部屋も綺麗だし、風呂も今までに比べるとハイテクだし、快適快適(^^
ただ楽器部屋が無いのがちょっと。。。ですが(^^;
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク