Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


祝い!! 30周年!!

Category: Game   Tags: ---
何が30周年かと言いますと。。。
あの有名なパックマンが今年で生誕30年なのです!!

それを記念してサークルKサンクス限定でパックまんと言う中華まんが発売されました。
情報提供はマイミクのいあんちゃんです(^^;

僕はパックマンには目がないので買わないわけにはいきません(w
なんたってゲーセンに出た当初からプレイしてますから(www
でも未だ最終面までは行けてませんが。。。



早速仕事帰りに買ってきましたよ。

パックまん02

口が開いている感じを出すためにそこの部分だけ生地が白くなっておりますが、僕が買ったやつは形がいまいちですね。。。
残り一個しかなかったんでしかたがないですが。
ホントは口の部分は扇形になってなくてはいけません!!
きっと個体差があるに違いない!!

横から見ると文字が書いてあります。

パックまん01

PAC-MANって書いてますね(^^;

肝心のお味の方は、夕飯を食べたばかりなのでまだ食べてません。。。
明日の朝食にしよう!

しかし30年か。。。
ゲームのキャラでこんだけ息が長いのも他にはないでしょうね。
ゲーム界のサザエさんとでも言いましょうか(w
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク