Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


中野ブロードウェイにて。

Category: Music   Tags: ---
昨日は仕事で中野まで。
お昼前に終わったので食事をサッサと済ませ、中野ブロードウェイへ。

ここはいつ来ても良いですな~
癒されますね(^^

目的は一応あり、古マンガと中古CDの物色。
マンガの方は無かったんですが、CDの方はお目当ての物の他に2つもゲット!!

まずお目当てのCDはこれ↓

JEFF BECK

JEFF BECK / WIREDです。

最近セッションとかでもジェフ・ベックを演ってるし、なんたってヤン・ハマーが参加してるアルバムなんで一度聴いておこうかと思った次第です(^^;

で、いそいそとレジに並んでるとその横にはボックスセットのCDが!!
何気なく見てるとなんとValensiaの文字が!!

Valensia

ヴァレンシアと言えば、あのガイアって曲が有名なミュージシャンですよ!!
当時ラジオで結構流れてたような。。。
曲調がYESっぽくて好きになったような(w
その曲が気に入って、アルバムを買った記憶がありますが、最近ではめっきり噂を聞かなくなりましたねぇ。

で、そのヴァレンシアのCDとビデオが一緒になったボックスセットがあり、しかもお値段なんと580円!!!!
これは買っとくしかないでしょうってことで、それも一緒にレジにて支払いました(^^

まだ時間もあるのでブロードウェイ内を散策してると、別のCD屋が。
名前は忘れましたが、なにやらマニアックなCDばかりを取り扱ってる模様。
戸川純とかがある中、あのZELDAを発見!!
CD選書でしたが、当時レンタルCDからカセットへダビングした物しか持ってなかったので迷わず購入。
それがこれ↓

ZELDA

ZELDA / CARNAVAL

曲もさることながら、歌詞がまたいい!!

結局この日は3枚買って合計3200円ちょっと。
CD1枚分の値段ですな(w

さて、早速携帯に取り込まないと(^^;



テーマ : 本日のCD・レコード    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク