Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


引越し終了~。

Category: その他   Tags: ---
無事、元の家に帰ってきました(^^

荷物は猫と猫グッズ、貴重品、パソコン以外は全部業者に運んでもらい、すぐに終わったんですが、その後がやはり大変ですねぇ。。。
行きは何も無い部屋で荷物をダンボールから出すだけなんで楽でしたが、帰りは元々荷物が多い中に、大量のダンボールが来る訳で(^^;;;
昔パソコンゲームであった倉庫番のように、あっちへずらし、こっちへずらしと。。。
とりあえず寝るところは確保しましたが、まだ片づきません。
特に僕の部屋はまだキーボードをセッティング出来る状況ではないっす(ToT

今週はまた土曜まで仕事だから、ハモンドがケースから出るのは日曜かな。

早くハモンドが弾きたいっす!!
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告    ジャンル : その他

Comments

>早くハモンドが弾きたいっす!!

32連譜で弾きたいという意味ですよね(笑)
>おれん!さん

それは無理。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク