Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


家を買おう!! part2

Category: マイホーム   Tags: ---
part2ですが、せいぜい中古マンションの広告を見る毎日くらいです(^^;

で、まだ家も決まってないのに実は引っ越し準備をしてたり(w
正確には準備の準備くらいかな。。。

先週ようやく仮住まいから戻ってきたんですが、物がまだ元の位置に戻ってないこの隙に、いらない物を捨てたり売ったりしてしまおうと言う魂胆。
とりあえず押入から始めてみました。

僕は自分の部屋の半間の押入の下の部分をとりあえずかたづけることに。
大学に入学してすぐに買った14型のテレビ、11年前に自作したパソコンとモニタ、SCSI接続のCD-Rなんかを思い切って処分!!
パソコンはさすがにそのままだとまずいので、HDDだけ抜き取りましたが(^^;;;
テレビはねぇ、思い出があるから捨てるのは忍びないんだけど、使わないし場所取るしで、仕方ありませんな。。。

でもまだ半間の押入の上段と一間の押入の上下段が残ってるんですが。。。。
さていつになったら僕のハモンドはセッティング出来るんでしょう??
そしてちゃんと押入は片づくんだろうか。。。
ちなみに いるもの いらないもの 使わないけどいるもの の三種類に分けるんですが、きっと使わないけどいるものが多そうな気が。。。
スポンサーサイト

テーマ : マイホームへの道    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
酔っぱらってて変なとこ押してしまったやうな.
でもこれも楽しそうだからこれからはこれで(笑)

Re: タイトルなし
>おれん!さん

いろいろ勉強になりますm(__)m
悪徳業者は怖いっすねぇ。。。

でもうちは不動産屋なんでうちに仲介頼んで手数料を無料にしてもらおうと企んでたり(www
では尚更競売物件で!!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク