Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


懐かしい物たち。

Category: 電化製品   Tags: ---
今日も休日返上で部屋の整理。。。

その甲斐あってか、ようやく押し入れが一段落しました(^^
結局ハモンドは未だケースの中に(ToT

で、なんだか懐かしい物たちも出てきたりして。

まずはラジオ。
ラジオ

これは僕が小学生の時に父親が入院中の暇つぶしに買った物。
高校生の時にラジオにはまり、譲り受けた大切な品です(^^
AM、FM、短波も入ります!!

次はこれ。
カメラ

二眼レフカメラ by ミノルタ

これも父親から譲り受けた物っす。
40年近く前のやつかも。
露出計付き。
上の円形のやつは、ストロボです。

で、そのストロボに付ける電球がこれ。
ストロボ

もったいないので実際には使ったことがありません(^^;;;
この他にあと5個くらいありました。
この時代のストロボって一回きりなんですよねぇ。。。


ちなにみカメラは8年くらい前までは普通に使ってました。
年賀状用の写真を撮ったりして(^^;

また使ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク