Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


パサール。

Category: フード   Tags: ---
パサール幕張へ行ってきました。

今はやりの高速道路PAです(^^

ここにはちばの恵み 千のぶどうって言う、自然食バイキングがあるのです。
かみさんのお気に入りなんですが、実は僕も意外に気に入ってたり(^^;;;

自然食バイキング

たらふく食べても野菜系なんでカロリー低め。
なんて健康的なんでしょう!!

でも男性で自然食バイキングが好きな人はあまりいないかも。。。
ガッツリ系ではないですからねぇ。

現に隣に座ってたカップルの男性、別メニューでステーキを注文してましたからwww

値段も一人1250円とリーズナブル!!

おすすめです(^^

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク