Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


元町へ。

Category: お出かけ   Tags: ---
昨日は横浜の元町へ行ってきました。
かみさんが好きな雑貨屋、H&H TRADINGってのがあるのです。
まあ、僕も好きなんですが(^^;;;

電車は帰りの荷物のことを考えるときついので、車で。
ただ元町や中華街周辺は駐車料金も高いし、混みそうだと思ったので、ちょっと離れた馬車道周辺の駐車場に停めることに。
一日停めて1500円でした(^^

で、お目当ての雑貨屋へ行ったんですが、前回行ったときよりも品数が少ない。。。
僕はあまり欲しいものがなく、かみさんもホーローマグカップ等を買って退散。
その後、元町を散策しましたが、雑貨屋ってあんまりないんですね~。
洋服屋が多かったかな。

そのまま中華街の中へ。
聘珍樓でお土産なんかを買いつつ、そのまま通り抜け歩きで馬車道まで。

この日の僕の収穫、レトロ自販機で買った瓶コーラ100円也www
スポンサーサイト

テーマ : 神奈川    ジャンル : 地域情報

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク