Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


けいおん!!のEDで。

Category: アニメ   Tags: ---
昨日から始まったけいおん!! 第2期ですが、さきほど録画しておいたビデオを観ました。

唯のギターソロで始まったのですが、ソロ終わりにThe Whoピート・タウンゼントばりの風車弾きをしてましたねw
どこで覚えたんでしょうか。。。

むぎちゃんはKORG TRITON Extreme 76Keyを軽々と肩にかけて電車通学してましたが、あれ17kgくらいあるんですがwww
実は力持ちなのか!?

で、タイトルのエンディングですが、むぎちゃん、ハモンドB3+レスリーで弾いてましたねぇ。
やはりお金持ちのお嬢様、機材も自前なんでしょうか。
うらやましい。。。

今回、OPもEDもなにげにオルガンが入ってたけど、シンセっぽい感じだったのが残念。
せっかくハモンドまで弾いてる風になってるのに。。。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク