Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


うどん定期券。

Category: フード   Tags: ---
今日のお昼に赤坂見附へ弁当を買いに出ると、はなまるうどんの店先でうどん定期券なるものを販売してました。
期間限定で無くなり次第終了ってことで、思わずゲット!!

うどん定期券

500円の定期券で1日1回、105円の割引をしてくれます。
かけうどん(小)のみなら105円なんで無料で食べれます。
期限は5月15日までですが、5回以上行けば元は取れるので、ちょくちょく行く人はお得かも(^^

会社の近所にあるので昼食はこれからここにしようかな(^^;

でも1日1回ってどこで判断するんだろ。。。
番号が書いてあるんで、これをレジに入力したら全店舗に行き渡るってシステムかな。


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments

今日は資さんでうどんでした
>ノブさん

資さんうどん、美味いよね~
ってか、今福岡!?

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク