Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


のだめオーケストラ。

Category: Music   Tags: ---
行って来ました、in 日本武道館!!
かみさんがチケット予約したら運良く取れたのです(^^

しかし開演時間が18:30と、平日にもかかわらずちょっと早いのでは。。。
ギリギリでしたよ(^^;;;

僕が想像してたコンサートとはちょっと違いましたねぇ。
てっきりのだめオーケストラの演奏がガッツリ2時間くらいある、普通のクラシックコンサートと思ってましたが、どうも明日から上映開始ののだめカンタービレ最終楽章後編の宣伝コンサートでした(^^;

スペシャルゲストとして、上野樹里玉木宏も来たし、なぜかフジテレビの軽部アナが司会進行だったしwww

なので曲数的には10曲弱くらい。
1曲1曲の間に今までのドラマや映画のダイジェストや、最新版映画の予告なんかを流したりして。

ホントはもっとちゃんとしたホールで聴きたかったなぁ。
さすがに武道館でオーケストラはちょっと(^^;;;
音はあんまり良くなかったし、3時間あの椅子に座ってかなり辛かった。。。
まあなんだかんだ言って楽しんだんですがwww


さて今度は映画を観に行かないとね(^^
スポンサーサイト

テーマ : クラシック    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク