Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


睡眠ってすばらしい。

Category: その他   Tags: ---
人間、やっぱり睡眠は大事ですねぇ。。。

ここ最近色々と忙しくて睡眠時間が少なかったんですが、そうなると体調も悪くなるわけで(^^;;;
口内炎も出来て、しかも治りにくい(ToT

仕事もさることながら、
木曜 のだめオーケストラコンサート
金曜 バンドリハ
土曜 出勤&マイミクさんライブ
日曜 出勤&猫を病院&買い物

今週は休日無し(ToT
ちょっと仕事頑張りすぎだな。。。
で、土曜のライブはマイミクさんの2バンド観戦。
何故かライブ観戦の時は体調が戻った感じがしたんですよね~
なんででしょ!?
最後のバンドも観たかったけど、次の日のために早々に帰って寝たわけです。
久々の8時間睡眠!!

なので今日はすこぶる体調は良かったです(^^
でももう日曜は終わり。。。

来週は休日出勤、無いといいなぁ。

テーマ : 健康管理    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク