Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


新宿にEL&P来る!!

Category: Music   Tags: ---
昨日からようやくGWに突入したわけですが、初日は名古屋からEL&PトリビュートバンドのThe Sons Of Eveのライブに新宿のクロウダディクラブへ行って来ました!!

今回で観戦は3回目ですが、観るたびにレベルアップしてますね~。
僕も頑張らねば!!

今回キーボードで使われてた機材、ダディレンタルのエレピ以外は全てアナログと言うこだわりよう。
オルガンはもちろんトーンホイールのハモンド、シンセはmini moog、mini moog Voyager、ALESIS A6 ANDROMEDAとなんて贅沢な構成なんでしょう(^^;;

サンイブ12

サンイブ13

二部構成の約2時間、熱い演奏を楽しませて頂きました(^^

終演後も鍵盤談義などで盛り上がって、終電ギリギリでした。。。
しかし展覧会の絵の『バーバヤーガの呪い』のオルガンのトリル、ワークスライブではシンセでやってたとは初耳でしたよ。。。

今回はデジカメ持参で行ったので、何枚か撮りました。
へたくそな写真ですが、一応アップしてみます。。。


はじめちゃん、8弦ベースでした!!
サンイブ01

サンイブ02

ひろさん、僕のデジカメではなかなか上手く撮れませんでした。。。
銅鑼の音、良かったです!!
サンイブ03

リボンコントローラで闘う、Voyagerさんとはじめちゃんwww
サンイブ04

サンイブ05

お約束の左手回転グリス!!
サンイブ06

オルガンとの格闘が始まります!!
サンイブ07

ナイフを刺して。。。
サンイブ08

日本刀までも。。。
サンイブ09

刺す!!
サンイブ10

逆さ弾きトッカータ!!
サンイブ11

お疲れさまでした(^^
また東京に来てくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

Comments

ありがとうございました。
観戦、ありがとうございました!
終演後は、終電ぎりぎりまで引っ張ってしまい、すみませんでした。(^^;
次回は再び全盛期の再現で頑張りますので、またよろしくお願いします。
No title
>Voyagerさん

お疲れさまでした(^^
楽しい時間をどうもありがとうございました!

次回も観戦させて頂きますので。

ANDROMEDA、いい音してましたね~
僕も欲しくなっちゃいましたよwww

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク