Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


GW最終日に遊びほうける。

Category: ラジコン   Tags: ---
とうとう終わってしましましたねぇ、GW
今日は疲れて仕事になりませんでしたよ(^^;;;

昨日は最終日だと言うのに、大宮までラジコン。
いつも行くタムタムってサーキットは座るとこもない程の満員状態。。。
しかたがないので、そこの近所にあるE's Hobbyへ。

そこそこ空いてたんで、テーブルを確保!!

ラジコン

まだ走ってないのに結構ボロボロなのは、このボディしかないので。。。
新しいの作る暇がないんだよなぁ。

義弟はF1なんかも持ってきてて、ちょっと借りたんですが、走りやすいのなんのって!!
グリップもさることながら、コーナーリングもすいすい曲がる!!
ここでも物欲星人の登場ですよwww
欲しいっす。。。

肝心の走りはと言うと、1年4ヶ月ぶりのわりには結構気持ちよく走れました(^^

8月の終わりくらいに谷田部アリーナってとこで耐久レースがあるらしいんですが、義弟曰くそれに参戦するらしいっす。
4人一チームってことで僕もメンバーに入ってます(^^;;

まあバンドにしろラジコンにしろ目標がないとモチベーションも上がりませんからねぇ。。。

ぶつけないように頑張りますwww
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク