Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


仲良くけんかしな。

Category: アニメ   Tags: ---
僕の一番好きなアニメはトムとジェリーで、未だこれを越えるアニメは僕の中ではありません。。。

そんなトムとジェリーのショップが期間限定で開店してると言う情報を得たので、早速今日仕事終わりで行ってきましたよ(^^

Warner Bros.Shop in Tokyo Station

トムとジェリー01

さていったいどんなグッズがあるのかと意気揚々として行ったわけですが、期待しすぎてたせいなのかちょっとがっかり。。。
まあワーナーブラザーズのイベントなんでトムジェリ以外のキャラクターグッズもあるわけですが、種類が少ない。
スーパーマンバットマン関係はやはりキャラの関係もあるのか、カッコいいグッズとかあるんですが、トムジェリはちょっとファンシーな感じ(^^;;;
携帯ストラップやキーホルダーなんかあれば買おうと思ってたのに、ぬいぐるみとは。。。
あとはポーチとか。
でもせっかく来たのでお菓子を一つだけ(^^;

カスタードクリームケーキ。

トムとジェリー02

ついでにロードランナーグッズもゲット!!

ロードランナー01

実はディズニーよりもワーナーブラザーズ好きなんですよねぇ。。。
鎌倉シネマワールドに行ってトムとジェリーのマグカップとドルーピーのポスターを買ったっけか。
ワーナーブラザーズランドとか作ればいいのにwww

ついでに家にあるトムジェリグッズを。

イクスピアリの雑貨屋で買った首振りフィギュア

トムとジェリー03

トムジェリに出てくるブルおじさんwww

トムとジェリー04

劇中のポストカード

トムとジェリー06

どこかにワーナーブラザーズショップって無かったかな??


テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

パッケージのイラストがグッドです。
No title
>ノブさん

でしょ?(^^
でも中身はたいして美味くなかったっす。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク