Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


まったりした休日。

Category: その他   Tags: ---
昨日は久々にまったりした一日を過ごすことが出来ました(^^
ここんとこ、マンション関係でずっと休日が潰れてたし、合間にセッションなんかもあったりして、さらに体調まで悪くなる始末。。。
ホント、久々に一日家にいましたよ(^^;

なので普段出来てなかったことをまとめてやりました。

・大掃除
・夏休み実家に帰省するチケット手配(飛行機、新幹線、空港までのバス)
・10月にある試験の申し込み(勉強しなきゃ。。。)
・実家帰省時に持って行くパソコンの画面に保護シートを貼る(ずいぶん前に買っておいたけど、ほったらかし。。。)
・そのパソコンにメールの設定(プロバイダのパスワードの紙を探すのに一苦労。。。)
・携帯電話カバー交換(ボロボロだったので)
・8月のライブの個人練習


夜はYoutubeで懐かしいアニソンを観てたりwww

おかげで体調はすっかり回復しました!!
これでこの夏、のりきれるかな??
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク