Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


西銀座デパート。

Category: 宝くじ   Tags: ---
と言えば、日本で一番売れている宝くじ売り場があるところですね(^^

今回も懲りずにサマージャンボを買おうと思ったんですが、せっかくなら西銀座デパートで買おうと思い、今日たまたま仕事で有楽町に行ったんで寄って来ました!!

実は初めてここで買ったんですが、並んでるんですねぇ。。。
発売初日だけかと思った(^^;;;

しかも1番窓口が当たるっていうので、他の窓口はガラガラなのにここだけ30分待ちでしたよ。。。
ここまで来たならやはり1番窓口に並びたいところ。
炎天下の中、30分待ちました。

結局サマージャンボバラ20枚、1000万サマーバラ20枚の計40枚も買ってしまった(^^;

でもね、少ない方ですよ。
僕の何人か前の人なんか、700枚買ってましたよ!!
まあ一人で買ったのか、仲間内で買ったのかは分かりませんが。

当たるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 宝くじ・ギャンブル    ジャンル : ギャンブル

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク