Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


静岡ガンダム。

Category: アニメ   Tags: ---
無事に昨日、実家から戻りました(^^
帰りは飛行機が取れなかったんで、新幹線で。。。

でも、ちょっとラッキーなことが!!
去年お台場で観た1/1ガンダム、今静岡にあるんですが、新幹線から見えるのです!!

但し、座席は山側でないとダメですが(^^;;;

たまたま僕はのぞみの二人席の窓側だったんで、一瞬ですが観れました!!
写真撮ろうかと思ってたんですが、2秒くらいなんで無理っす。。。
ここだ!!ってのが分かってれば撮れたかも。

来年の1月10日までやってるらしいので、正月に帰省する時に撮るかなwww
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク