Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


iPod touch 4 予約しちゃった(^^;

Category: iPod   Tags: ---
タイトル通りっすw

今日、仕事帰りにヨドバシアキバにて、iPod touch 4 32GB 予約してしまいました!!
ポイントも5%付くらしいっす。

ちなみに入荷は9月下旬とのこと。
待ち遠しいっす(^^
やはり欲しいときが買い時ですなw

で、その他にも2点ほど収穫が。

まずはこれ。

microSDカード

microSDカード 2GBです。
あきばお~で、399円也。
価格破壊ですな。

お次はこれ。

ノート

A5版ノート
単なるノートですw

約一ヶ月後に迫った試験の要点をまとめようと思って。。。
電車で広げても邪魔にならないように小さいサイズを選びました。
他にも3色くらいあって、全部揃えたいくらい(^^;
文房具ってそんなに使わないだろうな~と思っても、なんか欲しくなるアイテムです。




さてさて、iPod touch 4用のイヤホン、どんなのにしようかなぁ。



テーマ : iPod    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク