Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


KORG M1 修理計画。

Category: Music   Tags: ---
この間からスイッチが陥没したり、本番前リハで音が出なかったりとか、多少壊れ気味のM1ですが、ちょっと全部バラして修理してみようかと計画中です(^^;;;
実際直るかどうかは別w

で、先日アキバに行った際に、CoCoNet 液晶工房ってとこに行って来まして、M1に合いそうな液晶を買ってまいりました!

KORG M1 液晶

ネットでも散々調べたんでたぶん大丈夫だと(^^;;;
現在、液晶部分は多少変色気味ですが、まだ使えるんで今後のために。。。
値段はなんと500円と言う、超破格値!!
おそらく新品ではないと思いますが、新古品くらいかな(^^;

あとは部品取り用M1がもう一台欲しいとこっす。



テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク