Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


iPod touch 4 来ました(^^

Category: iPod   Tags: ---
予約の日記を書いたのが、9月10日
ようやく手元にiPod touch 4来ましたよ!!

ipod touch 4

まあ入荷の連絡は2週間くらい前に来てたんですが、なかなか都合がつかず、取りに行けなかったのです。。。
で、先週の金曜の仕事帰りにヨドバシアキバまで引き取りに。

ポイントも5%付けてもらい、今まで貯めてたポイントと合わせて、ケースとAC電源から充電出来るアダプタを一緒に購入。
充電にいちいちPC立ち上げるのも面倒なんで(^^;

iPod touch wifiでネットに繋げるんですが、これがまた一筋縄ではいかなかったのです(ToT
それはまた別の記事にします(^^;;




ところでこの3連休、体調を崩してたこともあって昨日の夕方~夜以外は家に引きこもってたおかげか、ようやく喉の痛みも消えつつあり、体調も回復傾向にあります。

しかし試験前にこんなおもちゃが来てしまうと、困るなぁwww

テーマ : iPod    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク