Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


試験終了~(^^

Category: パソコン   Tags: ---
今日無事に試験終了致しました!!
初の情報処理試験でしたが、とりあえず終わってホッとした(^^;;
なので久々の日記です(^^


とりあえず公式サイトに解答がアップされたんで自己採点。
合格圏内でした!!
あとはマークシートが読み取れなかったり、解答速報の間違いが無い限り、約1ヶ月後に合格通知が来るはず。。。

しかし今回のは難しかった。
今までで一番難しいんじゃないの!?ってくらい。
過去問からほとんど出なかったんじゃないかな。
まあ過去3年前くらいまでしか遡って勉強出来なかったんですが。。。

とりあえず落ち着きましたんで、ようやくiPod touchをいじくり倒している最中w

さて今度はレベル2の試験に挑戦するかな。
スポンサーサイト

テーマ : 情報処理技術者試験    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク