Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


らーめん食べた。

Category: フード   Tags: ---
今日は仕事で世田谷の野毛まで。
この現場、ちょくちょく行くんですが、ここに行くと必ずお昼はラーメン

ラーメンショップ なかむら屋ってのがありまして、お店はお世辞にもきれいとは言えないし、ものすごく狭いんですが、味はなかなかのもんです!!
何度でも通いたくなるような、僕好みの味です。
スープは豚骨醤油、いつも僕は中ラーメンに味玉子のせで注文します(^^
この味玉子がまた絶品!!

場所は第三京浜の環八出口(246方面)のすぐ左手にあります。

駐車場もちょっと離れたところに8台分あるので、車で来てもOK!!
お近くに行った際にはいかがでしょう??

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク