Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ショック。。。

Category: その他   Tags: ---
<自殺>松平健さんの妻、自宅で

松本友里って名前で昔アイドルだったんですよねぇ。。。
当時のアイドルにしては歌も上手かったし、結構お気に入りで確かレコードも持ってたはず。



残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般    ジャンル : アイドル・芸能

Comments

堀越
松本友里さんって堀越高校の出身で、南野陽子さんと同期のようですね。
実は南野陽子さんの同期で既に3人(菊地陽子、岡田有希子、本田美奈子)が亡くなっており、松本さんで4人目となります。
まだ40ちょい過ぎなのに4人もの同級生が亡くなるなんて・・・・、厳しいものがありますね。そのうち半分の2人が自ら命を絶つなんて。
No title
>ひろくんさん

そう言われれば4名もの方が亡くなってるんですねぇ。。。

宮崎ますみさん、高部知子さん、倉沢淳美さん、田中久美さん、岡村有希子さんと、この時期他にも堀越には結構なアイドルがいましたよね。

松本友里さん、そんなにはメジャーではなかったけど僕は好きでした。
非常に残念です。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク