Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


なか卯の券売機。

Category: フード   Tags: ---
インフルの季節なので仕事帰りに予防接種を受けてきました。
保険組合の集合接種だったので、八重洲のとあるビルまで。

帰りに食事でもと思い、隣のビルになか卯があったので、そこで。

このお店、最初に券売機で食券を買うのですが、ボタン押す音がミッミッって音。英語表記だとBeep! Beep!ですか。。。
そう、アメリカアニメのロードランナーの鳴き声そっくりなんですよ!!

ちなみにこれね↓
ロードランナー

鳴き声はこれ↓


でも別の店舗の券売機だとこんな音しなかったような。。。
店舗によって券売機の種類が違うのかな。
八重洲店はBeep! Beep!でした(^^;;;

ちょっと気になったので。。。

テーマ : 今日の夕ご飯    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク