Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


iPod touchでHAMMOND。

Category: iPod   Tags: ---
iTunes Cardってのを初めて買いました。
iTunes Card

とりあえず1500円のやつ。

Pocket Organ C3B3が欲しかったのです!!
pocket organ01

これはいわゆるハモンドアプリです!!
ちゃんと二段鍵盤だし、両方とも61鍵あるのです!!
しかもレスリーシミュレータまで付いてる(^^

pocket organ02

そしてドローバーももちろん付いてます。
有料だけあって結構音良いです(^^
外部アンプに繋いだらどうだろう
例えば本物のレスリーに繋いだりして。。。

pocket organ03

オーバードライブやリバーブ、パーカッションなんかも装備されてます。

pocket organ04

白鍵と黒鍵が反転したキーも付いていて、ちゃんとプリセット音も入ってます。
またオプションでプリセット音を増やすこともできます(有料)

これでこのアプリ、350円は安い!!
これMIDIで繋いで音源として使いえないかな。。。




テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク