Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


恥ずかしい姿を。。。

Category: Music   Tags: ---
見られてしまった。。。

それは今日のお昼頃、御茶ノ水付近での出来事。
基本的に一人で車を運転してる時は、車内はring リサイタルショーになってるわけですがwww
今日もいつものように尾崎豊徳永英明を熱唱してた時、ふと前の車を見ると後部座席の子供がこちらを見て笑ってます。
どうも運転中のお父さんがバックミラーでこちらを見て、「後ろの車の運転手、歌ってるんじゃね?w」的なことを言ったと思われ。。。

なんだよ~、自分の車で歌っちゃだめなのかよぉ~。。。
誰にも迷惑かけてないだろ~。。。
って思っても実際はちょっと恥ずかしかったので、ゆっくりと車間距離を離していきましたとさ(^^;;;


今度からマスクして歌おうかなw

テーマ : 音楽的ひとりごと    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク