Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ポスター描いてた。

Category: 掃除   Tags: ---
昨日は帰省前最後のお休みなため、朝から大掃除でした(^^;
大掃除といってもほぼ自分の部屋メインで、リビングなんかは普段とさほど変わらずw
ベランダなんかはどうせ引っ越し前にやらなきゃいけないので、やってませんww

で、押入を整理してたら懐かしいものが!!

ポスター02
大学3年生の時に描いたやつ。


ポスター01
大学4年生の時に描いたやつ。

残念ながら2年生の時に描いたやつは残ってなかったっす。。。

これ、僕が所属してたフォークソング研究部主催の一年で一番メインとなるコンサートなんですが、3年間、僕が描かせてもらいました(^^;;;
まあヘタなんですけどね。。。
あきらかにパクリだしw
影の付け方とか、トーンの使い方がなってないですねぇ。。。

これの原画を印刷屋さんに持っていって、何百枚と刷ってもらうのです。
そして夜中にワゴン車で街中に貼るという。。。

そういや最近、絵なんて描いてないなぁ。
今だったらドラえもんくらいしか描けないかも(^^;
スポンサーサイト

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク