Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


自転車パンクした。

Category: 自転車   Tags: ---
毎朝、駅まで自転車通勤なのですが、今日もいつもと同じように玄関脇に停めてある自転車に乗って出かけようとしたところ。
エレベーターホールにあるものが落ちてました。
たまにあるので、すかさず避けて通ったつもりがどうやら踏んだ模様。。。
スロープを下ってすぐに確認したら、案の定、画鋲が後輪にしかっり刺さってました(ToT
一つは避けたんですけど、もう一つあったみたいで。。。
ちなみに掲示板の画鋲です(^^;;

すぐに抜くと、かすかにシューって音がします。
しかし時間がないのでそのまま駅まで。

一気には抜けるほど穴は大きくないみたいなので、駅までは無事到着。

そして帰り。
思った通り、すっかり空気は抜けてました。
帰り道、ダイエーに入ってる自転車屋で修理してもらう。
830円也
しかも一カ所につきこの値段なので、穴が2カ所あったら倍かかります。

よかった、すぐに抜いて(^^;
そのまま乗ってたら何カ所開いてたことやら。

もう買ってから12年経つんで、そろそろ新しいのが欲しいなぁ。。。

テーマ : 自転車    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク