Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


家を買おう!! 第二章 part2

Category: マイホーム   Tags: ---
久々にこのネタです(^^;

年末くらいからマンション関係がまた忙しくなって来まして、昨日は入居者説明会とやらに代々木まで行って来ました。
最近は現地にもなかなか行ってなかったんですが、話によると足場もはずれ、敷地の囲いも取れた様子。
今度見てこないとね(^^

最終金の入金手続きやら、引っ越し関係、入居後の電話回線やインターネット環境等、それぞれの担当から話がありました。

内覧会は2月15日~18日と平日っす。。。
休めないので予備日の19日(土)で希望を出しますが、その日も実は出勤日(ToT
午前中だけ出勤して帰ろうかと(^^;;
ちなみに日曜はやらないらしいっす。

鍵の引き渡しは、3月18日。
その日の13:00から引っ越し可能らしいのですが、うちは3月最終土曜が希望。
とりあえず鍵もらったら、荷物運び込む前に床にワックスかけないと。

こんな風に詳細が決まっていくと、ああ、マンション買ったんだなぁと実感が湧いてきますね。
まあローン地獄の始まりでもありますがww

さてと、そろそろ引っ越しの準備もしないとねぇ。
僕の部屋が一番荷物が多いみたいなんで(^^;;;

テーマ : マイホーム    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク