Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


今年の目標を立ててみる。

Category: その他   Tags: ---
さて1月も半ばになろうとしてますが、今年の目標を立ててみましょうか(^^;

ちなみに去年はこれ。
・レインボー戦隊ムラサキのパワーアップ!!
・ピアノ練習
・曲のレパートリーを増やす
・ラジコンにも力を入れる!
・体を鍛える


どれも達成できませんでしたが。。。
しかもここに書いてないことが達成されたりしてw
・家を買う
・資格を取る

まあ良い一年だったと言えましょう(^^;

今年はもっと音楽活動をしたいところですが、まだ引っ越しやらその片づけやら、その他諸々マンション関係でありそうなんで、どうなることやら。。。

で、今年の目標!!
・バンド活動もさることながら、まずは自分自身の演奏技術を磨くこと。
・ピアノ曲を1曲でも弾けるよにする(これは上と被りますね。)
・ラジコンレースに出場する(団体じゃなく個人で)
・引っ越したらベランダ広くなんるんで、D.I.Y.がやりやすくなるであろうことから、自作オルガンスタンド計画をそろそろ実行する。


こんなところでしょうかね(^^;
ホントに出来るのかは定かではありませんが。。。

テーマ : 雑記    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク